人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Onlineの写真や記事


by anzudaikoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぽにゃの最近の活動

リスオポ交易はもちろんのこと
ついに香料交易にまで手を出しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今のところ 香料取引・医薬品取引しかないのですが
いずれは宝石取引・貴金属取引・染料取引も取りたいです(`・ω・´)シャキーン!

香料交易を始める前は 副官料理を作ってました
結構 手間がかかるんですが楽しかったです♪
1週間まったりやって 100M稼ぎました♪
もっとがんばれば200Mくらい稼げるかな゚+.(o´∀`o)゚+.゚
また気が向いたらやりたいと思います(*´ー`)

いくら儲かっても楽しくないのはやりたくないので
自分が楽しいと思うことを中心にやっていきたいです
そもそも儲け重視ならリスオポ交易じゃなく 他の事したほうがいいしねw
リスオポ交易は取り扱い品目も多く 大好きな生産→お店屋さんごっこ
ができるので大好きです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
リスオポ交易で主に生産するのは・・・・
ピザ・撤収の鐘・ウィスキー・羽毛です
でもずっとやってると飽きちゃうので いろいろ浮気しちゃいます( ´艸`)

↓ どっかの海で・・・
おぽにゃの最近の活動_e0041805_1094389.jpg

by anzudaikoukai | 2007-07-29 10:09 | おぽにゃ日記(交易)