大航海時代Onlineの写真や記事


by anzudaikoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大海戦

今回の大海戦は小・中・大初めてしろにゃんで通しで参加しました♪
(今までは大のみあんずで戦列艦で参加)
船は 小:ガンボート 中:重フリゲート 大:重ガレオン
1日目は仕事で参加できず、2.3日目参加しました。

↓3日目のSS
e0041805_10261942.jpg

左端の名前出てない方は助っ人のリザンさんです
マサノビッチさん、リザンさん名前載せ許可取ってませんがNGでしたらコメントよろです

今回はスカイプも導入し、マイクもカルに買ってきてもらいました
(あ、そういえばマイク代払ってないやw)
が、なんか PCの設定のせいか音を拾い過ぎでキンキン鳴るため途中で使用中止。
マイクつけてると便利だけど 余計なこと口走れないから要注意だよね(´m`)クスクス

↓戦功はこんな感じ(3日目)
e0041805_10291410.jpg


ん~なんともお粗末でしたΣ(ノ∀`)ペチッ
70↑はいきたいところです(*´ー`)
ま、実力が実力なんで(つω`*)テヘ
脳筋ツール見てみましたが、やっぱり修理などが少なすぎです(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
クリくらわないように逃げ惑うのに必死です((*´∀`))ケラケラ
もっと精進しなきゃね~

Pスキルはまだまだですが 戦闘スキルはだいぶ育ってきました♪
しろにゃんスペック↓
LV 26/40/45
補給  4
救助  7
操舵  8
漕船  6
回避  10
剣術  9
防御  3
収奪  6
突撃  8
砲術  11
弾道  11
水平  10
速射  8
貫通  7
銃撃  8
修理  12
統率  6
戦術  8
機雷  6
応急  10
外科  7
消火  5
兵器技術  8

昨日から補給隊になり、「不可解な穴」で回避上げ中。
回避カンストしたら 私掠海賊に転職して収奪上げヽ(o゚∀゚)ノダ-!!
ランスロットにゃんの奇襲、ジョルジュにゃんの積荷強奪も出てるので
レアハントが楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

~オマケ~
昨日 しろにゃんで初単独PKK成功です♪
PKKというか、こちらから仕掛けたのではなく 襲われて返り討ちにしました
重ガレオンで板なしで移動中だったのでどうかと思いましたが
相手の方が低LVでアラガレだったので 「えい!」と思いやってみたらいけました(´m`)
[PR]
by anzudaikoukai | 2008-07-04 10:49 | しろにゃん日記(海事)