人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Onlineの写真や記事


by anzudaikoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商会ショップ

商会ショップができたので 私もさっそく出品しようと思ってます^^
せっかくだから 倉庫代わりに使うのではなく
売れるものをおきたいな~(*´ー`)
とりあえず 予定は。。。

・クスクス
・チーズケーキ
・(ビール)
・(美酒)

美酒は微妙です。。。
作るのに非常に手間がかかるようになってしまったので
安い値段では売りたくない。。。しかし あまり高いと売れない。。。
そうすると 自分の使う分だけ作ろう。。。となり流通しなくなりますよね^^;
とりあえずパッチ前に作っていた作り置きが結構あるのでちょっと出してみようかな~
でも値段が迷う~
商会の人しか買えない設定とかにできるのであれば 安くするするんだけども^^;
あと、工芸上げをして強化ブーツ、グリーブなど作れるようになったら
出品するかも♪

でも うちの商会 場所はリスボンで非常にいいんだけども
商会リストの後ろの方にあるようなので そもそも見てくれる人がいるのか疑問ですw
by anzudaikoukai | 2005-09-10 07:15 | あんず日記(冒険)