大航海時代Onlineの写真や記事


by anzudaikoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おぽにゃ日記(交易)( 5 )

おぽにゃ近況報告

超ダル~な鋳造上げも無事終わり
造船で貯めたカテをたくさん持ってインドへ・・・
インド交易スキルはなんとか一人立ちできる程度で
かなりしょぼいので底上げして来ようと思います(`・ω・´)シャキーン!

おぽにゃスペック(スキルRは優遇時のもの・現職は香料商人です)
*交易系のみ抜粋

冒険LV  23
交易LV  53
戦闘LV  40

会計  7
食料品取引  10
調味料取引  7
酒類取引  7
嗜好品取引  6
香辛料取引  7
医薬品取引  7
繊維取引  6
染料取引  1 →取立てホヤホヤ
貴金属取引  7
鉱石取引  7
香料取引  6
家畜取引  7
武具取引  5
火器取引  5
工芸品取引  4
工業品取引  7
雑貨取引  5
調理  15
縫製  7
鋳造  15
工芸  15
社交  4
保管  8
管理技術  8

全体的にパっとしません(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
さ~て、今回のインド交易でどれだけ上げれるかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

e0041805_13154539.jpg

↑ トレードマークになりつつある、変な王冠を載せたおぽにゃ(*´ェ`*)ポ
[PR]
by anzudaikoukai | 2008-08-06 13:19 | おぽにゃ日記(交易)

おぽにゃの第二副官

↓ヴァレリーにゃん
e0041805_0292761.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

・・・今のところ 解雇予定はございません。
ひそかに航海長が開くのを楽しみにしています(*´ー`)
[PR]
by anzudaikoukai | 2008-06-13 00:31 | おぽにゃ日記(交易)

おぽにゃの最近の活動

リスオポ交易はもちろんのこと
ついに香料交易にまで手を出しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今のところ 香料取引・医薬品取引しかないのですが
いずれは宝石取引・貴金属取引・染料取引も取りたいです(`・ω・´)シャキーン!

香料交易を始める前は 副官料理を作ってました
結構 手間がかかるんですが楽しかったです♪
1週間まったりやって 100M稼ぎました♪
もっとがんばれば200Mくらい稼げるかな゚+.(o´∀`o)゚+.゚
また気が向いたらやりたいと思います(*´ー`)

いくら儲かっても楽しくないのはやりたくないので
自分が楽しいと思うことを中心にやっていきたいです
そもそも儲け重視ならリスオポ交易じゃなく 他の事したほうがいいしねw
リスオポ交易は取り扱い品目も多く 大好きな生産→お店屋さんごっこ
ができるので大好きです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
リスオポ交易で主に生産するのは・・・・
ピザ・撤収の鐘・ウィスキー・羽毛です
でもずっとやってると飽きちゃうので いろいろ浮気しちゃいます( ´艸`)

↓ どっかの海で・・・
e0041805_1094389.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2007-07-29 10:09 | おぽにゃ日記(交易)
リスオポにゃんのお部屋(*`・ω・)ゞデシ!!
暖炉が素敵~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
e0041805_2335238.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2007-01-04 23:04 | おぽにゃ日記(交易)

あんずの裏

あんずの裏キャラ あんず☆を消し、新たに  リスオポにゃん を作りました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
その名の通り 主にリスオポ交易をやらせるつもりですが
気が向いたら もっと範囲を広げるかもです。
とりあえず リスオポ交易に必要な取引スキル・生産スキルを持たせました
(一部関係ないものも含まれてます)

【取引スキル】              
食料品取引                
家畜取引                 
調味料取引              
酒類取引                 
嗜好品取引
繊維取引
鉱石取引
武具取引
火器取引
工芸品取引
雑貨取引
工業品取引(関係なし)

【生産スキル】
調理   →ピザ用
工芸   →ビール・ウィスキー用
縫製   →羽毛用
鋳造   →撤収の鐘用
保管   →ピザ用
・・・造船以外全てですね(○´д`A)フキフキ

しばらくは 本体のあんずを放置し リスオポの育成に励みます(`・ω・´)シャキーン!

e0041805_16591322.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2006-11-29 16:59 | おぽにゃ日記(交易)