大航海時代Onlineの写真や記事


by anzudaikoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:大航海(全体)( 4 )

お引越し♪

ブログを引越します┏o ペコリン

理由は・・・
①ブログペットをつけれない
②ハンゲのブログパーツをつけれない
以上。

新ブログ↓
http://sironyandol.blog33.fc2.com/

今後ともよろしくお願いいたします┏o ペコリン
[PR]
by anzudaikoukai | 2008-08-24 11:51 | 大航海(全体)
ネットが不安定でゲーム系が全くできません><
INしても速攻落ちてしまいます(´;ェ;`)

あ~ん 暇だよぉ.+゚*。:゚+(ノД´)ノギャ-ン.+゚*。:゚+

ブログペットとやらを作ってみたけど
どうやらこのブログに貼り付けることはできないみたいです
.+゚*。:゚+(ノД´)ノギャ-ン.+゚*。:゚+
[PR]
by anzudaikoukai | 2008-08-12 22:13 | 大航海(全体)

最近の活動

☆あんず
地図職人になっているので世界中をめぐり発見していないクエ&地図をこなす
どうも地理はダル~なので あまりはかどっていません(´д` )

☆おぽにゃ
鋳造上げしつつ管理上げ
同じくダル~なため全くはかどらず(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

☆しろにゃん
早くLV44に上げて重ガレオンで回避上げをしたいところ・・・
重ガレーでウィレムスタッド付近で貫通上げ

消耗激しく 用意した大砲すぐなくなる

あ、そうだ! おぽにゃがもうすぐハイペリエ作れるようになるから
まずは鋳造上げてハイペリエたくさん作ろう!

おぽにゃの鋳造もうすぐ上がるし・・・ってことで
リスオポ往復で材料集めつつ鋳造・管理上げ

材料ばかりたまり鋳造上がらず。あぁしかも鋼が全く足りないな

あ、そうだ! あんずのPFに鉄鉱石と石墨が大量にあったな、ウッシッシ
地理クエやりつつリスボンに戻るか~(*´ー`)

ダル~(´д` )
で、結局はかどらない毎日・・・
[PR]
by anzudaikoukai | 2008-06-13 01:19 | 大航海(全体)

最近の活動

え~っと半年以上もブログ放置しちゃったヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

もう今さらこの半年の間の活動報告をする気力はないので
ごく最近の活動のみ報告dё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆

★あんず(冒険専門)★
半年の間ほぼ放置でアカデミーのみ参加していましたが
つい最近復活♪
ふじさわさんとこの商会の東南アジア冒険ツアーをきっかけに
東南アジアの宗教・生物・地理クエをたくさんやりましたヽ(´▽`)/

ジャカルタでカカドゥ行きのクエ受け→マニラで地図の発見物報告(カカドゥ南西岸のだけ)→
アンボ・テルナーテでカカドゥ南西岸上陸地点行きの地図出し(10種くらいあります)→
クエ&地図 これはかな~りおいしいですヽ(´▽`)/
艦隊でこなせばさらにウマ~ヽ(´▽`)/
で、しばらくこのおいしい地図&クエ回しをしたかったのですが
BFが地理・地理うるせ~のでしかたなしに地図職人に転職(´;ェ;`)

★リスオポにゃん(交易専門)★
北海で鋳造上げ&管理上げしてましたがダル~くなったので
放置中ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

★しろにゃん(海事専門)★
ただ今モスタガネム(だっけ?)でペチ中il||li _| ̄|○ il||li
なかなかテンションが上がらずINしてもだいたい2セットペチったら落ちてますw
(しかもペチりたくないがために なかなかINすらしませんw)
砲術・弾道・水平がオール10以上になったら
普通に海事しつつの貫通上げに切り替えたいと思ってます
もうすぐ積荷強奪使えるようになるので 早いとこレアハント&収奪上げしたいヽ(`Д´)ノ
ちなみに現在のしろにゃんスペックは・・・

冒険LV25 / 交易LV40 / 海事LV40
救助 6
管理技術7
操舵7
漕船6
回避8
剣術9
防御3
収奪6
突撃8
砲術9
弾道9
水平8
速射7
貫通5
銃撃8
修理10
統率5
戦術8
機雷敷設5
応急処置9
外科6
消火3
兵器技術8

こんな感じヽ(´▽`)/
ほぼ10以下です(´;ェ;`) 
まぁこのLVでは結構頑張ってるほうかな(*´ー`)
[PR]
by anzudaikoukai | 2008-05-08 08:17 | 大航海(全体)