大航海時代Onlineの写真や記事


by anzudaikoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

幽霊船Login号イヴェント

幽霊船Login号を倒すべく
うちの商会+ガトさんとこの人達で4艦隊で出発♪
e0041805_21454012.jpg


何度も幽霊船に遭遇するも、Login号には出会えず。。。
しまいには PK艦隊に襲われまくり。。。。><
○りら艦隊、○ゼル&○ィーデ艦隊にやられました。。。。

くそ~もっと強くなってやる~ヽ(`Д´)ノ

イヴェント終了後。。。
暖炉の側で 反省会w
e0041805_2149577.jpg


djさんが大量の酒樽を(σ。ゝω・)σハケーン☆したので
調子に乗って 飲みまくるピンク変態艦隊。。。
e0041805_21542691.jpg

酔っ払って 樽人間になった3人。。。。
e0041805_21552066.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2005-08-27 21:51 | あんず日記(冒険)

変な兜

どんちゃんが変な兜のクエにつれていってくれたので
商会の人たちと 4人でいってきましたヽ(´▽`)/
e0041805_6334175.jpg

本当に かっこ悪いけど。。。でも突撃+1なので 愛用してます♪
e0041805_6343063.jpg

↑らくだのパジャマを着たどんちゃんです(´▽`)
とっても似合ってます♪
[PR]
by anzudaikoukai | 2005-08-23 06:35 | あんず日記(冒険)

王子様 (*´ェ`*)ポ

あんずの王子様です (*´ェ`*)ポ
e0041805_631575.jpg

e0041805_6311243.jpg

だっこ♪
e0041805_6322186.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2005-08-23 06:31 | あんず日記(冒険)

あんず☆

セカンドのあんず☆です^^
e0041805_1574956.jpg


あんず☆「おいちゃんの 腹巻あったかいね」
e0041805_1582860.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2005-08-17 01:58 | あんず日記(冒険)

30/30/30

ちょうどきれいに 揃いました(*´∇`*)
e0041805_4144937.jpg


ハイさんにつくってもらったアラガレも耐久270に><
近いうちに ↓の3隻を手に入れる予定^^
・アラガレ(冒険用)
・レアル(戦闘用)
・商用ジベ(交易用)
またハイさん つくってくれるかな~♪
[PR]
by anzudaikoukai | 2005-08-15 04:17 | あんず日記(冒険)

(*´ェ`*)ポ

サテンラフカラードレス(だったっけ?) + エスコフィオン
カルにつくってもらいました(*´∇`*)
e0041805_4124621.jpg
e0041805_4131340.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2005-08-15 04:14 | あんず日記(冒険)
たまにはハードに♪
中身の人もドレッドしたことあります (´ノェ`)コチョーリ
e0041805_1571694.jpg


セクシーバックスタイル♪
e0041805_1574452.jpg


リスボンに売ってる 安っちぃ帽子。
白に染めてみたら 意外といけました♪
e0041805_1583955.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2005-08-09 01:59 | あんず日記(冒険)

新MAPです♪

なにやら報酬が 360Kというすごいクエをアレクで出したので
Mさんと受けることに。。。

古代メソポタミアの都市  ☆7  視認 3 考古学 5 報酬 約360K

ん?メソポタミアってどこだっけ?
。。。ま、いっか♪

アレク
 ↓
アテネ学者
 ↓
マルセイユ学者。。。どこまで引っ張り回されるんでしょう^^;
 ↓
セビリア学者 
 ↓


バスラ 。。。。。

il||li _| ̄|○ il||li
しかしここまできたら 行くしかありません! ね。。。

行ってみると バスラに今までなかった郊外が♪

e0041805_702482.jpg


ちなみに 遺跡内部も入ってみましたが
ピラミッド凌ぐような狭さ加減でしたw
[PR]
by anzudaikoukai | 2005-08-06 07:01 | あんず日記(冒険)

生まれ変わりました♪

さようなら。。。あんず☆ 1号さん。。。
たくましくて ちょっと好みでしたw

e0041805_6514952.jpg


そして これが 新生あんず☆
ヴィットーリア様と一緒に(*´ェ`*)ポ

e0041805_6532678.jpg


早くペチが着たいなぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
名声300って最初はこんなに大変だったんだぁ^^;
[PR]
by anzudaikoukai | 2005-08-06 06:53 | あんず日記(冒険)

手作りの最高級塩

前に MAXIさんに無理やり作ってもらった手作りの塩。。。
いつかは自分で作ってみたかった(´▽`)

今日 思いついたわけです
。。。そういえば 工芸8になったことだし 自分で作れるではありませんか、と。
さっそく。。。調理の材料調達の傍ら もくもくと海水を採り。。。。

e0041805_20132253.jpg


ついに 完成ヽ(´▽`)/

e0041805_20134338.jpg


工芸 熟練 2 、 材料 海水 30 → 塩 1 (´ノェ`)コチョーリ

海水 30を使い、工芸R7という高度な技を駆使して作られた
なんとも贅沢な 最高級手作り塩 です゚+.(o´∀`o)゚+.゚
[PR]
by anzudaikoukai | 2005-08-04 20:15 | あんず日記(冒険)