大航海時代Onlineの写真や記事


by anzudaikoukai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヒロイン傾向占い

みんなのところにあったので あんずもやってみましたヽ(´▽`)/

結果    強気のヒロイン タイプ

● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。


【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。


●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。

● あんずさんの開運ペットは、バクです!

人見知りするところは 当ってるかも~(*´∀`)
でも 開運ペット バクって。。。実在しないじゃないですかぁ ヾ(;´▽`A``アセアセ
[PR]
by anzudaikoukai | 2005-10-31 10:41 | 中の人の話

今後の予定

調理&家畜上げに飽きたので
砲術家に転職しました (゚▽゚*)ニパッ♪

でもコーエイさんの パッチ後の変更のやつ読んだら
また冒険したくなった~ヽ(´▽`)/

さっさとスキル上げして 冒険家に転職(。・∀・)ノ゛ダー!!!

でもその前に スキル枠増やさないと・・・
今 言語枠2&観察切った状態 il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by anzudaikoukai | 2005-10-27 10:10 | あんず日記(冒険)

トンスラ~♪

記念にパシャッ♪
e0041805_1611855.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2005-10-22 16:10 | あんず日記(冒険)

ランカーヽ(´▽`)/

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ランカーになりました~♪
僅差なので すぐ脱落しそうですが。。。( ´艸`)ムププ
e0041805_2281274.jpg

しかしランカー5位なせいか ランカーになっても何も変わらないですw
1位、2位とかはアイテム、交易品で何か特別なものが買えるのかなぁ??
[PR]
by anzudaikoukai | 2005-10-12 02:30 | あんず日記(冒険)

さぼてん♪

アフリカの陸上地点にて。
かわいかったので 撮っちゃいました( ´艸`)ムププ
e0041805_10484862.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2005-10-08 10:50 | あんず日記(冒険)

初PKK!?

初PKK ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

でも初PKKは PKKする ではなく PKKされる でした il||li _| ̄|○ il||li
いや、あぶなくされるとこだった、かな?^^;

カリカット近辺でどんちゃんと海事やってたんだけど
その どんちゃん、前日に危険海域で模擬戦行為をしたらしく、オレンジネームでした;;
(危険海域で模擬戦はできないので PK行為になってしまいます)
二人でカリカ近海をうろついていたら 戦列艦に乗った竜○垣さんに戦闘をしかけられました;;

以下がそのときのログです

竜○垣>^^
竜○垣が弾道学スキルを発動しました
どんまるこが回避スキルを発動しました
竜○垣が水平射撃スキルを発動しました
どんまるこ>ちょっとまって
竜○垣が貫通スキルを発動しました
どんまるこ>ちょっとまって
回避スキルを発動しました
竜○垣>?
どんまるこ>わけがある
あんず>PKじゃないのに~
敵の援軍が現れました!
どんまるこ>きいて
冥○が速射スキルを発動しました
どんまるこ>欲しい
あんず>げげ
冥○が貫通スキルを発動しました
竜○垣>おk
どんまるこ>すんません
あんず>にげよう  →*冥○さんにビビって必死に逃げようとしているあんずw
冥○が水平射撃スキルを発動しました
どんまるこ>ありがとう
竜○垣が戦闘から撤退しました
竜○垣を取り逃がしました
どんまるこが追従しました
漕船スキルを発動しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
どんまるこ>昨日この辺で模擬戦hしたんです
どんまるこ>したらpkに
どんまるこ>あせったw

いや~焦ったけど ちょっと楽しかったかも( ´艸`)ムププ
まぁ、実害なかったから言えることなんですけどねw
記念にしっかりSS撮りました ↓
e0041805_10325640.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2005-10-04 10:33 | あんず日記(冒険)