大航海時代Onlineの写真や記事


by anzudaikoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近撮ったSS

またまた 面倒なのでSSだけ貼り付け(*´▽`*)

e0041805_20201814.jpg

ドミンゴで掘った ドレッドヘアとカリビアンドレス(*`・ω・)ゞデシ!!

e0041805_20261335.jpg

クリスマスイヴェの教会のツリー♪
あんず的には広場あたりに巨大なツリーをどで~んと用意して欲しかったなぁ(´;ェ;`)

e0041805_20272860.jpg

最近 発見した遺跡。 カッパドキアだったっけ?^^;
[PR]
by anzudaikoukai | 2005-12-22 20:28 | あんず日記(冒険)

収奪

最近 収奪家をやる方が増えてますね^^
身近なところでは どんちゃんがやってますが
この間も 槍練成の究極を手に入れたって言ってました(*´▽`*)

海事LVカンストして スキルもカンストまではいかなくても
非優遇で上がりきった人だと
これから LV引き上げとかない限り
(あるいは PK,PKKの道に進まない限り)
やることが特になくて モチベーション下がりまくりかなぁ。。。?
と思っていたのですが
「 収奪家 」 という道があったのですね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

これはそれこそ 世界中の海をまたにかけ、
すべてのNPC船を対象にする 壮大なお仕事。
(さらに陸上NPCも対象ですね)
まだ知られていない レアドロップもありそうだし。。。
ありとあらゆる 効率LV上げ、効率スキル上げなどの情報が簡単に手に入る
昨今においては 非常に魅力的なRPですね♪

2月の大幅アップデートで 新職業 「 収奪家 」っていうのがあっても
楽しいかもしれない。。。まぁ 海賊と大いにかぶるところがありそうだけども^^;

あんずは 今収奪 7(もうすぐ8)でやっと収奪 初心者の域に達したところ。
これからは冒険メインで行く予定なのですが
たまに息抜きに 収奪家っていうのも いいなぁ と思ったりしました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
息抜き程度でできるもんじゃね~よ
って声が飛んできそうですが (・ω・;A)アセアセ…
[PR]
by anzudaikoukai | 2005-12-08 09:25 | あんず日記(冒険)