大航海時代Onlineの写真や記事


by anzudaikoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鉄バルシャで壺~♪

メンテ中に行った ハンゲの麻雀大会の罰ゲームで
あんず、ハイさん、カル、セリオっちで
【鉄バルシャで壺100日】行ってきましたぁ~♪
といっても 罰ゲームはハイさんだけ(*`・ω・)ゞデシ!!
他3名いましたが 逃げやがりましたブゥ━q(´ε`〇)━(●´3`)p━ッ!!!

何枚かSS撮ったんですが 文字がまったく表示されないもので撮ってしまい
何がなんだか わからないので載せません;;

後半 錬度・忠誠度が下がると厳しくなりましたが
最初のうちは鉄バルシャでもバッカニア拿捕可能ですね~♪
ちなみに鉄バルシャの船員数は10人ですww

最初以外は拿捕られまくりで 終わる頃にはアイテム枠スカスカになっていたようです><
メイン帆やカロネ14門など多数 取られたもよう><
ハイさん・・・お疲れ様です┏o ペコリン

ネタのために 体を張るその勇士 私たちは決して忘れないでしょう・・・
[PR]
by anzudaikoukai | 2007-01-04 23:17 | あんず日記(冒険)
リスオポにゃんのお部屋(*`・ω・)ゞデシ!!
暖炉が素敵~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
e0041805_2335238.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2007-01-04 23:04 | おぽにゃ日記(交易)

正月は冒険三昧♪

この正月は カルと(というかキャラはbabyfaceとうっし)あんずで冒険三昧です♪
今 あんずが財宝探索家なので 考古・美術・財宝クエメインです
まずは南米で軽くクエをこなし 北海や地中海などいったりきたり(*´▽`*)
babyfaceがしょぼいので陸上で何度も襲われ非常に迷惑でしたが
あんずが強いので そういう場合も軽~く倒し 冒険はつつがなく進んだのです
また Babyfaceはあまり奥地に行ったことがなく
できるクエも最初少なくて 非常に足手まといでしたが
クエをこなしていくうちに だいぶ行ける範囲も広がりました
早いとこ人に迷惑をかけない子に育ってくれることを願うばかりです(*´ー`)
e0041805_9163338.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2007-01-03 09:17 | あんず日記(冒険)

大海戦後に・・・

大海戦後にTSOの商館にて
カルに作ってもらった服をきて SS撮りました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

e0041805_98347.jpg


左から セリオ  マルチ  リスオポにゃん  ハイスロットル
[PR]
by anzudaikoukai | 2007-01-03 09:09 | あんず日記(冒険)