大航海時代Onlineの写真や記事


by anzudaikoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おぽにゃの最近の活動

リスオポ交易はもちろんのこと
ついに香料交易にまで手を出しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今のところ 香料取引・医薬品取引しかないのですが
いずれは宝石取引・貴金属取引・染料取引も取りたいです(`・ω・´)シャキーン!

香料交易を始める前は 副官料理を作ってました
結構 手間がかかるんですが楽しかったです♪
1週間まったりやって 100M稼ぎました♪
もっとがんばれば200Mくらい稼げるかな゚+.(o´∀`o)゚+.゚
また気が向いたらやりたいと思います(*´ー`)

いくら儲かっても楽しくないのはやりたくないので
自分が楽しいと思うことを中心にやっていきたいです
そもそも儲け重視ならリスオポ交易じゃなく 他の事したほうがいいしねw
リスオポ交易は取り扱い品目も多く 大好きな生産→お店屋さんごっこ
ができるので大好きです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
リスオポ交易で主に生産するのは・・・・
ピザ・撤収の鐘・ウィスキー・羽毛です
でもずっとやってると飽きちゃうので いろいろ浮気しちゃいます( ´艸`)

↓ どっかの海で・・・
e0041805_1094389.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2007-07-29 10:09 | おぽにゃ日記(交易)

新商会で大海戦♪

海賊を目指しているしろにゃんがTSOにこのまま居続けるのは気が引けたので
対人専門商会に先日入会させていただきました

↓ 新商会にて大海戦参加しました
e0041805_9565795.jpg


↓ 近くで放置していた人にちょっといたずら(´m`)クスクス
e0041805_9572612.jpg

[PR]
by anzudaikoukai | 2007-07-29 09:56 | しろにゃん日記(海事)

海事専用キャラ

あんずの海事スキルが中途半端で嫌だったので
海事専用キャラ しろにゃん を作りました♪
ブログずっと放置してたので いつキャラ作ったか忘れましたが
確か・・・今年の1~3月頃かなヾ(;´▽`A``アセアセ

★しろにゃんの特徴★

・主な海事スキルはほぼ覚えさせました♪
・漕ぎを鍛えるべく 初期の頃からずっとガレー船乗り
 (砲撃修行のときは他の船に乗るかもです)
・海事副官を効率よく育てるために香辛料でサクっと交易だけ先にLV20にして副官雇用
・兵器技術を鍛えるためにできるだけ早めにカリブに行ける様にポルイベをこなした
・アラガレに乗れるようになるとすぐに★3に強化し、専用艦スキルもその後追加
・スキル上げを重視しているのでLVの低いうちはソロ海事を徹底
 (ジェノヴァクエとかはもう他のキャラの育成であきあきしていたので
  低LVからN狩りをしてました バルト海・黒海・カリブ・東アフリカなど)

まだ海事LV28くらいです(*´▽`*)
早く強くなりたいなぁ~♪
LVしょぼいですが 大海戦の小・中には前々回あたりから参加してます
(作戦用コルベット&ガンボート)

↓ しろにゃん(*`・ω・)ゞデシ!! よろしくね♪
e0041805_9511495.jpg

 
 
[PR]
by anzudaikoukai | 2007-07-29 09:51 | しろにゃん日記(海事)

たまってたSS集

ずっとブログ放置してました(*´▽`*)
なので面倒なのでSSだけUP♪

e0041805_9314588.jpg

↑ テノチティラトン♪

e0041805_9322034.jpg

↑ ビンゴボンゴ♪

e0041805_9323273.jpg

↑ TSO名工ツアー♪
[PR]
by anzudaikoukai | 2007-07-29 09:33 | あんず日記(冒険)