大航海時代Onlineの写真や記事


by anzudaikoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リスオポにゃんのお部屋(*`・ω・)ゞデシ!!
暖炉が素敵~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
e0041805_2335238.jpg

[PR]
# by anzudaikoukai | 2007-01-04 23:04 | おぽにゃ日記(交易)

正月は冒険三昧♪

この正月は カルと(というかキャラはbabyfaceとうっし)あんずで冒険三昧です♪
今 あんずが財宝探索家なので 考古・美術・財宝クエメインです
まずは南米で軽くクエをこなし 北海や地中海などいったりきたり(*´▽`*)
babyfaceがしょぼいので陸上で何度も襲われ非常に迷惑でしたが
あんずが強いので そういう場合も軽~く倒し 冒険はつつがなく進んだのです
また Babyfaceはあまり奥地に行ったことがなく
できるクエも最初少なくて 非常に足手まといでしたが
クエをこなしていくうちに だいぶ行ける範囲も広がりました
早いとこ人に迷惑をかけない子に育ってくれることを願うばかりです(*´ー`)
e0041805_9163338.jpg

[PR]
# by anzudaikoukai | 2007-01-03 09:17 | あんず日記(冒険)

大海戦後に・・・

大海戦後にTSOの商館にて
カルに作ってもらった服をきて SS撮りました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

e0041805_98347.jpg


左から セリオ  マルチ  リスオポにゃん  ハイスロットル
[PR]
# by anzudaikoukai | 2007-01-03 09:09 | あんず日記(冒険)

あんずの裏

あんずの裏キャラ あんず☆を消し、新たに  リスオポにゃん を作りました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
その名の通り 主にリスオポ交易をやらせるつもりですが
気が向いたら もっと範囲を広げるかもです。
とりあえず リスオポ交易に必要な取引スキル・生産スキルを持たせました
(一部関係ないものも含まれてます)

【取引スキル】              
食料品取引                
家畜取引                 
調味料取引              
酒類取引                 
嗜好品取引
繊維取引
鉱石取引
武具取引
火器取引
工芸品取引
雑貨取引
工業品取引(関係なし)

【生産スキル】
調理   →ピザ用
工芸   →ビール・ウィスキー用
縫製   →羽毛用
鋳造   →撤収の鐘用
保管   →ピザ用
・・・造船以外全てですね(○´д`A)フキフキ

しばらくは 本体のあんずを放置し リスオポの育成に励みます(`・ω・´)シャキーン!

e0041805_16591322.jpg

[PR]
# by anzudaikoukai | 2006-11-29 16:59 | おぽにゃ日記(交易)

商会イヴェ

ちょっと前ですが 商会長&クーさんのお誕生会イヴェント

初心者支援、N鯖復活組(あんず&カル)歓迎(?)イヴェント

e0041805_1649532.jpg

[PR]
# by anzudaikoukai | 2006-11-29 16:49 | あんず日記(冒険)