人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Onlineの写真や記事


by anzudaikoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の活動

☆あんず
地図職人になっているので世界中をめぐり発見していないクエ&地図をこなす
どうも地理はダル~なので あまりはかどっていません(´д` )

☆おぽにゃ
鋳造上げしつつ管理上げ
同じくダル~なため全くはかどらず(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

☆しろにゃん
早くLV44に上げて重ガレオンで回避上げをしたいところ・・・
重ガレーでウィレムスタッド付近で貫通上げ

消耗激しく 用意した大砲すぐなくなる

あ、そうだ! おぽにゃがもうすぐハイペリエ作れるようになるから
まずは鋳造上げてハイペリエたくさん作ろう!

おぽにゃの鋳造もうすぐ上がるし・・・ってことで
リスオポ往復で材料集めつつ鋳造・管理上げ

材料ばかりたまり鋳造上がらず。あぁしかも鋼が全く足りないな

あ、そうだ! あんずのPFに鉄鉱石と石墨が大量にあったな、ウッシッシ
地理クエやりつつリスボンに戻るか~(*´ー`)

ダル~(´д` )
で、結局はかどらない毎日・・・
by anzudaikoukai | 2008-06-13 01:19 | 大航海(全体)