人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Onlineの写真や記事


by anzudaikoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中の人の話

大航海以外のことでたまに書きたいことがあったりするのですが
これ以外にブログを持っていないので「中の人の話」カテゴリーにて
大航海に関係のない話を書いていこうかな、と(*´ー`)
興味のない方はスルーしちゃってください(つω`*)テヘ

最近ダイエットをしています
ここ4年ほどでひどく太ってしまったのですが
今痩せないと一生痩せれない気がする!と思い立ち
本格的に(そうでもないかな?) ダイエット始めました
今痩せないと・・・というのは、そういう年頃なので・・・お察し下さいw

今思えば4,5年前はすごく痩せていたのですが
実際に痩せてる時って自覚症状ないものですね~
あの時は働きすぎで不健康に痩せすぎていたので
今回は健康的に痩せようと思いますヽ(´▽`)/

世の中の男性諸君は女性の体重・ウエストについて幻想をいだいている方が多いようですが
また、女性もそれに合わせてサバよんでるのもいけないのですが

細い人は ウエスト58センチ

これは幻想ですよ!!!
見た目細い人でも 実際の数値はたぶん63センチくらいです
ちなみにスーパーモデルだと60センチ前後です
まぁ58センチというのは細くて「背が小さい方」ですね
ちなみにσ(´エ'〃)ワタシは身長161なので63センチくらいが丁度いいのかな

と、ここまで話しておいてなんですが


目指すは ウエスト56センチです(壊゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
幻想の上をいってやる~ヽ(`Д´)ノ

4,5年前は56切ってたんだから やればできる!・・・・・・はず?
体重は一番痩せてたとき45キロくらいでしたが
アバラが前だけじゃなく背中にも出てて気持ち悪かったので
目指すは47キロですな(*´ー`)
と、なんでここまで細かくブログに載せて公表するかというと・・・

意思が弱いので自分ひとりだと続かないからですΣ(ノ∀`)ペチッ
が、がんばるもん!
by anzudaikoukai | 2008-07-04 11:15 | 中の人の話