人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代Onlineの写真や記事


by anzudaikoukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミツバチの巣

今日ためしに ミツバチの巣を採りに行ってきました。
場所はナポリ郊外のカンパーニャ地方。

以下が 採集R3 で 30分採集した結果です。
ちなみに採集スキル、料理をカスタムスロットに入れてやりました。

・ミツバチの巣  43
・植物油      24
・草         26
・石        183

う~む。。。石切の書売らないほうがよかったかな?
と思うほど石がザクザク採れますね;;

まぁ思ったよりは採れたわけですが 正直こういう単調作業は好きではないので
よっぽど高くなければ美酒は売る気がしない
というよりはむしろ 「売る分まで手が回らない。自分の分でせいいっぱい」
というところでしょうか?^^;
料理もけっこう消費するしね;;
とりあえず いまある在庫分は商会ショップで少し売ろうとは思いますが
値上げしようっと。。。w
by anzudaikoukai | 2005-09-12 11:29 | あんず日記(冒険)